ちょっとだけ大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

朝の家族の送迎ついでに、ちょっとだけ「大仏山公園」をウォーキングしてきた。

 

しかし、最近の昼間は暖かすぎるね。嬉しけど気持ち悪いぐらい。

 

 

今日も第四駐車場に車を駐車してスタート。

いつものように管理棟裏の展望台へと向かった。

 

伊勢湾がぼんやり見えてる程度の眺め・・・。

 

 

 

ドウダンツツジが紅葉。

 

 

 

サザンカも満開。

 

 

 

公園内を散策し、スポーツセンター側へ。

工事期間のはずだけど、通行止めじゃない。

 

今日は吊橋を渡らずに下の道に降りた。

宮川用水管理道路へと向かった。