ついであるなら大仏山公園へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

ハードオフの必需品!「シールはがし」をコメリまで買いに行ったついでに「大仏山公園」を少しだけウォーキングしてきた。

 

夕方だったので雲行き怪しい。(明日は雨の予報)

 

地域散策路駐車場に車を駐車してスタート。

まずは「シンゲ池」へと向かう。

外回りルートで。

入り口に住宅があるのでちょと気まずい感じ・・・。(と、いつも思ってしまう)

 

山道歩いて「シンゲ池」まで。

 

 

ちょっと野鳥観察。

ズームしてみたら「カイツブリ」のようだ。

 

 

 

「新池」へと向かった。

 

 

 

 

と言う、短距離ルートでした。