ついでの大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はお隣の玉城町で「玉城ええやんまつり2018」が開催されているので、おばちゃんを誘って行ってみた。

 

 

駐車場は「お城広場」に駐車できたので、少し歩いた。

会場へ行って気づいたが、一番近い駐車場に余裕あった・・・。

 

 

気になるものを買ってみた。

・からあげ

・焼きいも

・カキ(3個で100円!)

・沖キスの蒲焼弁当

・鹿肉フライ

・アグリのフランクフルト

を購入した。

 

会場では余り食べるスペースが無かったので、「沖キスの蒲焼弁当」はお持ち帰りで別の場所で食べることにした。

 

 

会場を後にし、「大仏山公園」へ。

 

沖キスの蒲焼弁当を頂いた。

 

 

 

 

お天気もいいので、少しウォーキング。

第四駐車場からスタート。

まずは管理棟裏の展望台へ。

 

何やら水平線に並行した不気味な?雲が。

 

 

 

シンゲ池方面へ。

風に連れてザワザワ。小鳥のさえずり。落ち葉を踏む音・・・

とても心地よい。

 

 

 

シンゲ池までは行かず、手前でで戻る。

最後に新池。

 

 

今日のルート。