雨上がりの大仏山公園へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

夕方、お荷物の発送ついでに「大仏山公園」をウォーキングしてきた。

 

地域散策路駐車場に車を駐車して出発。

 

真っ直ぐ宮川用水管理道路を歩く。

 

 

スポーツセンター側の湖畔のフォレストまで。

 

 

そしてスポーツセンター側の展望台へ。

 

 

公園内を歩き、管理棟裏の展望台へ。

 

 

午前中、雨だったので管理棟裏の展望だから新池へのルートの足元のグジュグジュ感が気になったけど、進んでみた。

一部水が流れてグジュグジュ部分あったけど、通れた。

 

 

最後に新池。

 

 

 

駐車場まで戻り、まだ体力に余裕があったのでシンゲ池方面へも行きたい気分だが、あちら側の道はグジュグジュ部分多いので断念した。

 

 

 

今回のルート。