新しい靴だから・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨日の久しぶりサイクリングで今日はお尻が痛いです・・・。

 

 

 

今日は、家族の荷物発送ついでに「大仏山公園」へウォーキング。

 

地域散策路駐車場に車を駐車してスタート。

 

シンゲ池方面へ向かった。

けど、途中の分かれ道で断念。

 

今日から新しい靴で足が痛い・・・。

土踏まずが痛い。

 

シンゲ池ルートにもアケビあったんだね。

皮がいっぱい落ちてた。

 

アケビが終わったら、カラスウリか。

 

 

熟してるのもあった。

 

 

 

新池へと向かった。

 

 

展望台は断念することに。

 

 

新池近くの開けた場所から今日は山方面にズームイン。

いつも海方面ばかりだったからね。

 

青山高原の風車が見える。

 

 

 

と言うことで、今日は短距離ウォーキングになってしまいました・・・。

 

 

 

今日のウォーキングルート。