2箇所の予定が1箇所に | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

サイクリング行く予定だったが、体がダルかったのでウォーキングに変更。

 

「大仏山公園」をウォーキングしてきた。

 

第四駐車場に車を駐車。

ウォーキングスタート。

 

よし!今日は2箇所ウォーキングしよう!と思った。(んだけど)

 

 

 

公園内を歩いて吊橋を渡ってスポーツセンター側へ。

展望テラスへとやって来た。

 

今日は遠くが霞んでる。

 

 

最大ズームで近鉄特急上り。

 

 

 

湖畔のフォレスト(池)まで下り、カモさんに挨拶。と思ってたんだけど、どこを探してもいない。。。

どこへ行ったのか?

 

 

 

宮川用水管理道路をウォーキングし、

 

 

管理棟裏の展望台へ。

人が多かったので画像なし。

 

 

当初、もう一箇所ウォーキング予定だった、斎宮池は断念することに・・・。

 

 

今日のウォーキングルート。

 

 

 

カメラ・・・オリンパス SH-1