アケビは完熟多し | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

アケビが気になったので「大仏山公園」へウォーキングついでに見に行ってみた。

 

今回も地域散策路駐車場に車を停めた。

 

自販機で飲み物を買うために地域散策路を通って管理棟裏の展望台へ。

今日は今にも雨が降りそうなお天気なので、眺めが余りよろしくない・・・。

 

 

管理棟の自販機でドリンクを調達。

いつの間にか特茶無くなったな・・・。

 

 

公園内を歩いてスポーツセンター側へ。

多目的グラウンド脇に遊具が2機出来るようだけど、遊具作る予算あるなら「展望テラス」を早く直してくれ!

 

吊橋を渡り、展望台へ。

 

 

 

池まで降り、宮川用水管理道路へ。

脇にあるアケビを探しながら散策。

見上げると空っぽのアケビがたくさん。

 

 

他の木は・・・

完熟アケビいっぱい!