久しぶりの朝の大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

寒!と夜中に目が冷めた。

 

 

急に秋が来た気配だ。

でも今だけなんでしょ・・・。

 

 

と言うことで、家族の朝の送迎ついでに近所の「大仏山公園」へ寄り道してきた。

調べてみると前回から17日間の間が空いてた・・・。

 

 

第4駐車場に車を止めて出発した。

 

空を見上げると雲ひとつない。

 

 

カラッとした風。

ヒンヤリ。

 

 

まずは管理棟裏の展望台へ。

デジカメ忘れたので、スマホで。

 

 

地域散策路を散策して、宮川用水散策路へ抜き抜けた。

シンゲ池側までと思ったんだけど、断念して新池を通って駐車場に戻った。

 

新池は浮き草で完全に覆われてる。

 

 

 

カメラ・・・iPhone7Plus