柿サイクリング・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、日曜サイクリングしてきた。

 

玉城町で配布されている、サイクリングマップの「柿ロード」ってのが気になったので、行ってみることにした。

 

 

 

玉城町方面向けて出発。

今日も、遠くが霞んでる・・・。秋なのにね。

 

 

今日は玉城町でイベントが開催されてた。

 

 

前回のサイクリング時に見つけた、「初瀬街道」と「熊野街道」の合流地点で今日は曲がってみた。

 

 

田丸駅を通る予定だったのだが、道を間違えて行けなかった・・・。

田丸駅より多気側の踏切のある道(県道530号線)へ出てしまった。

県道530号線で参宮線の踏切を渡る。

 

 

外城田川を渡らずに川沿いを走る。

 

 

参宮線沿いに走る。

下りの鳥羽行ワンマン。

 

 

外城田駅まで行かずに手前で左折。

まっすぐ行けば柿ロード。

目の前に坂道見えてる・・・

 

 

ここが柿ロード。

両脇に柿畑。

でも、ちょっと遅かった・・・。

 

 

県道13号線に出た。

 

 

五桂池まで行こうかと思ったが、ダルいので断念。

折り返して外城田駅を目指す。

 

 

外城田駅近くの踏切を渡り、

 

 

斎宮調整池を半周。

 

 

斎宮駅裏まで行くかと思ったが、断念して帰る・・・・・。

 

 

 

今日は、走りやすい気候だったが、短距離になってしまった・・・。