久々の津 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は家族の送迎で津市まで。

 

その前に近所のクロネコヤマトでオークションの落札品を発送。

通り道の郵便局で今日の仕入れ金を引き出し。

ATMが新しくなってた。

 

「ハードオフ 津南郊店」へ寄り道。

前回行った時にはジャンクパソコンパーツが一杯増えてたけど、今日はほとんど無くなってた・・・。

状態の良さそうなマザーボードを1枚だけ購入。

コアツーのマザーボードだけど。

 

うーーん、あのカメラ気になる・・・・

 

もう1軒のリサイクルショップへ寄ってみたがイマイチ・・・。

 

 

お城公園近くの市営駐車場に車を預け、「カラカッタ」でお昼ごはん。

カレーとナン!

 

 

家族と別れ、待ち時間が約1時間。

ポケスト巡りをする。

 

まずはお城公園。

久しぶりだな。

ポケストあるけど、変わったポケモンに出会えず。

 

 

お城公園~大門商店街~津観音~お城公園のルートでウォーキングした。

ボールは一杯溜まったけど、ポケモン少ない。

やっと、レベル20になった。

 

 

 

家族と合流し、帰り道へ。

 

 

途中、松阪市内の「ミニストップ」へ寄り道し、デザートを頂く。

 

 

「松阪フラワーセンター」へ寄り道。

コイキングの聖地だな。

短時間で3匹ゲット。

ギャラドスには会えず・・・

 

大淀海岸へ寄って帰宅。