お留守番? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は家族がお出かけで、いつもより早めに送迎。

ダルくて朝のウォーキングはおやすみ。

HDDに溜まってる録画を消費しようと思ったが、ダルくて途中までしか見れない。

モモちゃんと遊ぼうとしても発情中で・・・。

明日発送予定の荷物を梱包した。

昼ごはんは、どこかへ食べに行こうかと思ってたけど、出かける気分じゃないので昨晩の残りのおかずを片付けた。

夕方はいつもより少し早いお迎えに。

お土産にたこ焼きがなかったのでスーパー寄ってたこ焼き買う。