秋のお彼岸 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

お彼岸なので、家族とお墓参りへ行ってきた。

彼岸花が咲いてるね。


松阪まで行ったついでに、ちょっと足を伸ばして、津のリサイクルショップへ行こうと思ったけど、今日は祝日なので断念。
明日以降の平日に行こうかと。


地元まで戻り、イオンのATMへ寄ってから「はま寿司玉城店」でお昼ごはん。
今日はココナッツウォーターがあった!
思ったよりデカイぞ!


キムチ入りのいも餅はイマイチだった・・・。


そして、「ハードオフ 伊勢中須店」へ。
ジャンクプリンタ君増えてた!
増えてた1台を仕入れてきた。
エプソンの複合機。印字不良のジャンクで540円でした。


有人の無線LANの中継器のジャンクがあったので仕入れ。
540円

前来た時に買い忘れた光デジタルケーブルを買う。
2本欲しかったが1本しか見つからなかった。

探し物の予算内に収まる額でいい感じのデジカメ君は見つからなかった。



家族の希望で玉城町の「ふるさと味工房アグリ」へ。


最後に、足りない食材を買いに「ザ・ビックエクストラ玉城店」へ。



今日もシトシト雨でポケGOを本格プレイ出来なかった。
お店の駐車像で、ポッポ・コラッタ・ニドラン♀をゲットしただけ。