海は・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

おばあちゃんに頼まれて、畑の肥料の買い出しへ。

行き先は「バローホームセンター松阪店」。


その前に、近所の「クロネコヤマト」と「ファミリーマート」でオークションの落札品を発送。

近所の行きつけのGSが今日も臨時休業で給油できず・・・。
セルフ嫌いなので。
松阪へ進むに連れてGSのお値段が高くなってるような。
アピタのGSで給油した。
行きつけのGSより2円高かった。


「バローホームセンター松阪店」へ。
畑の肥料を買う。
赤玉土の袋破れ品が安かったので買ってきた。


帰り、町内の海岸へ寄ってみた。
軽くウォーキングしながらポケGO予定だったけど、雨降ってきたので300メートルほどしかウォーキングできず・・・。
プリンだけゲット。
卵が1個孵化したがコラッタだった・・・。