Tomato'sキッチン? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、いつもとは違う記事でいこう。
ってただ書くことがなかっただけ。



「Tomato'sキッチン」のテーマを始めようと思う。(たま~にね。)
過去にも料理記事は、たまに書いてたんだけどね。


今日のメニューは「夏野菜カレー」




頂き物の夏野菜を使った夏野菜カレーです。

頂いた、カボチャ、ナス、オクラ、ピーマン。

家にあった、タマネギ、豚肉、ゆで卵が入ってます。


カレールーも2種類を混ぜてみた。
トップバリューとベストプライスだけどね。
(どちらもイオンのプライベートブランド)