午前中・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午前中は、涼しいが微妙な雲行き。

もう少し、もう少しと空の様子を見てたが余計に雲行きが怪しくなってきたような?

が、午後からめっちゃ晴れてきた。
午前中の涼しさはどこ行ったの?と思うぐらい。

午前中にサイクリング行っておけばよかったなと後悔・・・。

夕方は家族のお迎えがるので行けないし。



と言う事で、食材の買い出しに行ってきた。

ついでに、伊勢の「ハードオフ」へ寄り道。
前に迷ったキャノンの複合機は売り切れてた・・・。
他のはイマイチ・・・。

23インチ液晶のジャンクがあったが予算オーバーなので仕入れない。

と言う事で、今日の仕入れは無し。



「ザ・ビッグエクストラ玉城店」で食材の買い出し。

ゲオの返却持ってくるの忘れた・・・。
明日までだから大丈夫。