久々の森林公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

松阪ケーブルテレビの「横井三千のお店にGO!」と言う番組を見てたら、「松阪森林公園」内にある食堂で薬膳料理を食べてたのが美味しそうだった。

なので、早速、家族と行って来ました!


「花おこし」と言うお店でした。
番組では「薬膳定食」を食べてましたが、私はその上の「薬膳 松花堂」にしました。
家族は薬膳定食を頂いてました。
セルフのお店なのですが、一番高い「薬膳 松花堂」は、お店の人がテーブルまで運んでくれました!


めっちゃ美味かったです!
また食べに行きたいと思います!





雨も何とか大丈夫そうなので、展望台まで行ってみる事に。


熊らしき目撃の情報がったらしい・・・



展望台まで登る登る・・・



デーンと松阪市内が一望できる。
望遠鏡もあるが壊れてて無料。
レンズに傷があってクリアに見えないが・・・






松阪まで来たので、入院中の親戚のお見舞いへ。
予定では来週退院らしい!



「ケーヨーディツー松阪店」寄って、向かいの「ケーズデンキ松阪店」へ。
掃除機のパーツを注文してきた。


「コメリパワー松阪店」寄って「コメリ松阪下村店」寄って「コメリ玉城店」寄る。