6時間 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

えn今日は入院中の親戚が手術を受ける日。
私も付き添う事にしてた。

今日は3人が立会い。
私と親戚は別々の車で行く事になってた。


手術は昼ごろからの予定なので、私は午前中の間にお買い物へ。

家族の朝の送迎のまま出発。
このままリサイクルショップへ行ってしまうとちょっと早すぎるので、「カインズ明和店」へ寄り道。
藤棚の材料が1本足りなかったので2×4材を1本購入。


そして、津の「ハードオフ」まで。

サンバレーの解体が結構進んでた。
エディオン側の解体がよく見えた。
イオン側の正面も結構壊されてる感じだった。

車を停めてサンバレーの周りを1周歩いてみようと思ったが、時間の都合上あきらめた。


ソニーのブルーレイのジャンクがあったがシングルチューナーだったので断念。
以前から残ってるエプソンのA3プリンタは値下げしてないので断念。
マザーボードはいいのが無かった。
エプソンの複合機のジャンクもあったけど利益率が悪そうなので断念。

今日は1台だけ仕入れてきた。
一部インク無しで動作未チェックのジャンクで540円だった。
IMG_20160627_19754.jpg




そして、松阪市内の病院へ向かう。
「ベルファーム」で昼ごはんにしようかと思ったが断念して病院へ。
病院内の食堂でお昼ご飯を頂いた。
日替わり定食にした。
すき焼きコロッケ美味かった!


病室へ向かったら、親戚はまだ来てなかった。
私の方が30分ほど早かった。


手術は予定通りの時間のようだ。
12時30分頃に歩いて手術室へ向かった。
ドラマみたいに、手術室の赤ランプが点灯してその前のイスで待つと思ってた。
なら、入院中の部屋があるフロアーの控え室での待機だった。


予定では2~3時間ぐらいで終わる予定だったが、約6時間かかりました。
腹腔鏡ではダメだったらしく、切開手術をしたそうです。

手術後、手術室横の部屋で説明を受けた。
胆石がいっぱいだった。三角錐みたいな形してた。
1センチぐらいのが10個ぐらい?

摘出された胆嚢が置かれてた。
胆嚢ってこんなんなんだ。