病院で待つ事は長い | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、親戚が入院している病院から、電話で呼び出しがあったと言う事で、朝一で親戚を乗せて病院まで行って来た。

呼び出されてた予定より少し遅れて呼び出された。1時間ぐらい。
麻酔の先生からの説明だった。
キレイな先生だった。


次は、午後から呼び出しなので、それまで空き時間。
その間にお出かけしたかったのだが、「心細いので院内にいて欲しい」と親戚に頼まれたので、院内で待った。

お昼前に、病棟の移動があった。
内科から外科に移動した。


病院内のレストランでお昼ご飯を頂いた。


午後の呼び出し時間になったが、なかなか呼ばれない。
結局呼び出されたのは予定より1時間後ぐらいだった。
外科の先生からの手術の話だった。

腹腔鏡手術だと早ければ2~3日で退院できる人もいる。
切開手術でも数日で退院できる人もいるらしい。
早いんだね~!



やっと帰れる!


朝9時前に病院に来て、帰れたのは16時前だった。