土砂降り | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は友人とのサイクリングの予定だったが、お天気がよくなくて中止になった。


家族とお墓参りへ。
ついでに、玉城町にある「ゆずりは」でお昼ご飯の調達。


一度帰宅し、昼ごはんを食べた後、再出発。

「多気クリスタルショッピングセンター」まで。
ダイソーでお買い物。
お部屋の床をそろそろ直そうと。
今はタイルカーペットが貼ってるのだが、痛みが激しい。
毛はぺっちゃんこ。



「貼るだけフローリングマット」と言う物がよさそうだったので、試しに5枚。
30㎝角なので1畳で18枚っか・・・。
6畳なので108枚もいるのかい!
じわじわ買い足していこう・・・。



「コメリ多気店」へ寄り道。
家の裏側のプチリフォーム材料を買いに来たけど、必要なサイズが売り切れてるし・・・。

なので「コメリ玉城店」へ。
こちらは必要サイズが取り扱いすらなさそうだし・・・