半分ゴミじゃないのか? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

蔵のDIY階段が完成したので、蔵の大掃除中です。


今はもう使わない食器が多いし。
新品の食器も多いし。
時代劇に出てきそうな小物っぽいのも多いし。
(多くはサビサビ、虫食いでボロボロ・・・)

いらない物は思い切って捨てましょう!
使わない物はゴミと思えばいい。
しばらく使ってない物はゴミと思えばいい。

って、おばあちゃん「それ捨てないの?」と思うものを残してるし・・・。

まだまだ蔵が片付くのには時間がかかりそう・・・。




食材の買い出しに「ザ・ビッグエクストラ玉城店」へ行ったついでに「カインズ明和店」へレンタル工具を返しに行ってきた。