今日は宮川までサイクリング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

最近、松阪方面ばかりだったので今日は反対方面の宮川までサイクリングする事に。



久しぶりに少しだけ県道37号線を走る。
この道をまっすぐ走れば宮川まで行けるんだけどね。

業務スーパーで左折し、宮川用水へ。



左手の気になる黄色い物体。
今日は動いてたよ。ピンポン鳴らしながら・・・。



県道428号線に出て伊勢方面へ。



「へんば餅本店前」を通過。



途中で左折して県道428号線とはお別れ。



特急。



余り線路沿いには走れなかった・・・。


県道511号線へ出た。



そして、宮川堤防へ。



JR参宮線を通り越し、



橋を渡る。



橋を渡って直ぐを右折するはずが、伊勢南北幹線道路まで来てしまったので、ここで右折。



県道37号線へ出た。



宮川の上流で進もうと思ったが、工事中で堤防道路が通れなかったので断念。
いつかは、渡会橋を渡って、度会町方面まで走ってみたい。



宮川を渡り、左折して熊野街道方面へ。



ここから玉城までまっすぐ走る。


JR参宮線の踏切を渡り、



昔の道の分岐点まで来た。



田丸城跡を通過し、



田丸神社の前を走って帰宅した。





今日は花粉症の薬がよく効いたのか、口がカラカラ状態。
水道のような鼻水には悩まされず、ドロッとした鼻水を吸うと鼻の奥が痛い・・・。