有爾中交差点にスーパー出来るの続き | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

過去記事でも何度か書きましたが、予想してた土地より狭いみたいです。



現場を見てきたら、どうも上記画像の中央の道より右部分の田んぼは含まれないようです。
稲作を行う印の棒が立てられてましたので。

赤線で書きませんでしたが、県道37号線沿いの三角型の空き地(雪印の配送センター跡地?)は含まれるかと思います。