櫛田川までサイクリング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日もサイクリング!

川まで行きたい。
出発時に風が強そうで迷ったが出発した。


櫛田川へ行くか、宮川へ行くか。
櫛田川の方が走りやすいので櫛田川へ向かう。



めっちゃ向かい風。
寒い!
指先が冷たい!


県道529号線を行く。



紀勢本線の踏切を渡った直ぐに右折し櫛田川へ向かう。





櫛田川可動堰を渡り、松阪市側へ。
今年初のサイクリングでの川。



櫛田川沿いに上流方面へ。



国道42号線で櫛田川とお別れ。

国道42号線を自転車で車道を走るのは怖いので逆走だが右側の歩道を走る。



シャープ多気工場の前を通過。
シャープの液晶はキレイ!



「多気クリスタルショッピングセンター」を横切り、



県道708号線へ。



左折して県道13号線へ。
招き猫さん、明けましておめでとうございます!



野中交差点で左折して県道119号線へ。



いつもの外城田駅近くの踏切を渡り、



斎宮調整池へ来たが、半周もせずに玉城町側へ降りる。



ちょっとだけ伊勢本街道を走り、



玉城のクロネコヤマトの前を通過して帰宅した。