イライラ ムカムカ プンプン | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

夕方、家族が「買い物に連れて行って」と言ってたのになかなか帰ってこない。
買い物ついでに、夕食の足りない食材を畑に収穫しに行こうと思ってたのに。

なので先に畑へ収穫しに行く事に。

今晩の夕食は“ひきづり”です。

畑で
・白菜
・春菊
・ねぎ
を収穫です。


帰宅して、しばらくしたら家族が帰ってきました。

近所の「コメリ玉城店」へ。

他へも寄ろうと思ってたのですが、「早く帰る!」と言う事で、プンプンして帰ったのだ!

家族を降ろし、オークションの落札品を発送するために近所の「ファミリーマート」へ。






夜はお食事へ・・・