洗濯機DVD | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は新しい洗濯機君が届きました!

新しい洗濯機君は日立のビートウォッシュ「BW-8MV」です。

今日で卒業になった洗濯機さんはナショナル製。


新しい洗濯機君にはDVDが付属してました。
上手な使い方のDVDでした。


日立 8.0kg 洗濯乾燥機(プラチナホワイト)HITACHI ビートウォッシュ BW-D8MV-W/日立

¥1,200
Amazon.co.jp


---------------------------------

倉庫で眠ってたスチールラックを活用しようと組み立てたのだが、ネジが足りない。
いくら探しても見つからない。

なので買いに行って来た。
まずは「マックスバリュ混合坂店」でヤマザキのパンのお皿の引換券をもらう。
ついでに夕食の足りない食材のおつかい。

「コメリ松阪下村店」へ行ってみた。
ラックコーナーを探したがネジ単品では売ってなさそう。

なので「コメリ松阪店」へ。
同じく・・・

単品では売ってないの???


帰宅して、ネットで調べてみた。
コメリドットコムで売ってるじゃない!
8個入で148円。10セットからの販売らしい・・・


カインズに売ってないかな?