残念 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

 今日はうぐひすさんの用事忘れを実行する為に車で出かけました。

昨日行く予定でしたが、うぐひすさんが午後からWBC?の中継を見る為に帰らなくてはいけなく、午前中だけでは忙しくなりそうだったので、中止していた。

その為、今日出かけた。

うぐひすさん宅へ迎えに行くが、予定より遅れてしまったので、うぐひすさんが少し歩いてきていました。(うぐひすさん、遅れてごめんなさい)

目的地である。松阪の「ダイソー」へ。

自宅に忘れ物をしたので、一度帰宅。

次に、うぐひすさんが行きたかった、松阪の「バッティングセンター」へ行く予定でしたが、時間の都合上、行かなかった。(次回、行きましょう)

今日はバイキングをお昼に食べる予定だった。

最初は「グローバルバイキング」へ行く予定でしたが、地元の「オーシャン」で食べる事とした。

「オーシャン」と言えば、世古食品。と言えば、松阪牛!!
と言っても、松阪牛のバイキングではない。

でも、価格は2300円! グロ-バルなら、1600円ほど・・・。

お味は・・・。うぐひすさん、いかがでしたか?



今日は、うぐひすさんと別の所へ出発する予定でしたが、私の一身上の都合でキャンセルさせて頂きます。(うぐひすさん、ごめんなさい。キャンセル料はお支払いします。)