春ですね♪ 海・山3種 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

 午後から、「コーヒーが安いから乗せてって」と頼まれましたので、網を車に乗せて出発しました。

コーヒーは私の余り好きではない、「○○マート」で購入。

大淀海岸に向かいました。

途中、「ミニストップ」へ寄り、ジュースを購入し、「ファミリーマート」で肉まん3種を購入。(肉・ピザ・サクラ)


ミニストップへ問い合わせをした所、「ミニストップ○○店」では中華まんの販売を終了させていただいているそうです。残念・・・。

その代りに、通販で肉まんが買えることを発見しました!!




海は、風が強く、寒かった。
ウミネコ(鳥)が海岸にたくさんいました。見るからに100羽以上!

ついでに、家の山へ寄ってみた。
竹の子3つ収穫できました!。

畑にも寄ってみた。
フキノトウを5つ収穫できた!