「バナナ会2012春」の開催 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は年に数回開催される「バナナ会」の日。

バナナとはあだ名である。
幼稚園からの同級生なのだ。

参加者は私とバナナさんとうぐひすさん。
うぐひすさんとは、いまさら説明するのもなんですが、中学校からの同級生なのです。


バナナ会の集合時間は15時なのだが、数時間前に出発。
ウッドデッキの修理材料が足りないので先に買出し。
「カインズ明和店」へ。
補強金具とネジを購入。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?



そして、うぐひすさんをお迎え。
うぐひすさんが松阪方面で買い物をしたいそうで。

「アドバンスモール松阪」の「ケーヨーデイツー」へ。
私もついでにエアーダスターを購入。

全てがそろわなかったようで「パワーセンター松阪」の「メガマート」へ。
全てが揃ったようだ。

まだお時間はある。
うぐひすさんが百均で買い物したいと言う事で、「DCモール明和」の「ダイソー」へ。


そろそろお時間なのでバナナさんをお迎えに・・・

そして、バナナ会の一次であるカラオケ会場の「USランド小俣店」へ。
2時間歌いきりました。
バナナさんはたまに名曲を歌うね~
今日も何曲か気になる曲がありました。


そして、二次会場である「牛角伊勢楠部店」へ。
初牛角です!
以前のバナナ会では順番待ちにバナナさんが耐えれなくなって入店しなかったのだ。
今回はバナナさん対策で事前予約。
なので待たなくてもOK!

夕方の情報番組だったかな?で牛角が紹介されてたのだ。
それを見たら牛角へ行きたくなったのだ。
バナナさんに提案したらお任せと言う事で牛角に決定したのだ。

テレビで紹介されてた壷は注文。
ホルモンの切ってない長いままのやつ美味かった!
どのカルビか忘れたが、とても柔らかくて美味かった!
バナナさんが買って食べ切れなかったラーメンをもらったのだがラーメンも美味かった!
$いくらたまねぎねぎうなぎ?

500円分のクーポン券を使って、3人で10103円でした。

バナナさんの希望で帰り道に「ミニストップ」へ。
ついでに私もデザートを購入。