イングリッシュガーデンの撮影リベンジという事で | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は朝から家族を津の大門商店街まで送迎。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


2日前に壊れた液晶ディスプレイさん探しの為に・・・
まだまだお店の営業時間まで時間があるので・・・

近くの「コメダ珈琲津中央店」へ。
モーニングを頂く。


「津なぎさまち」で海と高速船を眺める。
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?



せっかくなので「赤塚植物園」まで。



そろそろいい時間なので「グッドウィル津店」へ。
中古の液晶ディスプレイさんはちょっと高め。

新品でフルHDで3D対応の23インチが18980円であった。
でも・・・

「ハードオフ」へも寄り道。
1台あったが、お値段高め。


帰宅。

昼御飯後、家族が「昨日は雨降ってたからカメラ持ってかなくて撮影出来なかったが、今日はお天気がいいのでもう一度カメラを持って行きたい!」という事で、リベンジに行く事に。
(家族のカメラは両手で持たないと撮影しにくい形なので雨の日は片手でカメラを持って撮影が厳しいのだ)

昨日に続き、松阪市の「松阪農業公園ベルファーム」の「イングリッシュガーデン」へ。
今日・明日は「クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム」を開催してるので人がいっぱい!!



いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


$いくらたまねぎねぎうなぎ?



帰宅。


迷った結果、伊勢方面のリサイクルショップで見つけた液晶ディスプレイさんを買う為に再出発。

「セカンドストリート」へ。
あれ?ベンキューの液晶ディスプレイさんだ。

「バリューセンター」へ寄り道してから「ハードオフ」へ。
あれれ・・・こっちもベンキューだ。
どっちかがLG製だったと勘違いしていたようだ。
付属品が一切ないが、200円安い。


BenQ「E2420HD」
フルHD
D-Subx1・DVIx1・HDMIx2
LEDバックライト

$いくらたまねぎねぎうなぎ?