ホームシアターを・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

 昨年まで、プロジェクター・80インチスクリーン・アンプ・6.1chスピーカーを揃えて本格的にホームシアターを行っていましたが、突然辞めてしまった。辞めてしまったと言うより、シンプル化させたのだ。
 しかし、プロジェクターの映像と比べると、やっぱ、ダメだ・・・。問題にならないのだ!
 そうです、今の液晶テレビはワイドだけど23インチ。
80インチから23インチのダウンである。大げさに言うと10分の1になってしまった。
 また、再開をしたいと考えている。
ハイビジョン対応のプロジェクタがいいが、予算の事を考えて、ワイド対応のプロジェクタとする予定。
 希望は、パナソニックの「TH-AE100」