予定変更でベルファームへ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、午前中にマイカーのオイル交換。
そのまま家族の用事でメガネ屋へ。

その後、48先生と赤福氷を食べに行く予定だったのだが、48先生に急用が入ってキャンセルになったので、そのまま「ベルファーム」へ。

ウォーキングしてきた。
ベルファームもあちらこちらからキンモクセイのいい香り!


池の周りをウォーキングしてたらススキ発見!



コスモス畑も発見!
ヒマワリは開花直前に台風にやられて残念でしたが、コスモスはOKですね!