五月蝿いんじゃボケ! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午後から家族に頼まれてお出かけ。

「ミタス伊勢店バロー」へ。
家族が買い物をしている間に、私は「ホームセンター」へ。
濾過のワタを購入。
あと気になってた物があったんだけど、何だったかな???


駐車場に五月蝿い車がいた。
マフラーを改造した車。
ナンバーも下向きに改造されてる。
誰も乗ってないのにエンジンかけたまま。
ブォーオオオっと五月蝿い五月蝿い!
エンジン切っとけよ!
(ターボタイマーでもありません)



コメリ伊勢店へ行きたかったが、「コメリ度会店」へ。
バローで忘れてたのを思い出したので。

「おかずを買いたい」と言う事で「マックスバリュー混合坂店」へ。