チラッとスイーツ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日・今日と、津市の「センターパレス」5階で「スイーツフェスタ」が開催されている。
昨日はうぐひすさんの都合が悪くて行けなかったので、今日行ってきました。


行きに「ハードオフ」へ寄り道。
探し物の複合機・メモリはいいのがなかった。
USBの増設が安かったので買っておいた。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?




センターパレスの地下は行ったことあるけど、5階は初めて!
ホールになってるんだね。

津市の和洋菓子が大集合!どれも美味そうだ!
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


和洋菓子は買わずに井村屋さんの肉まんを頂きました。
100円でした。

梅のお菓子で有名な「とね」さん、飴細工がスゴイ!
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?




「津のうなぎプロジェクト」の情報で、
津観音縁日、毎月18日開催中!
パワーアイテム『縁日たまご』をゲットしよう!
11時半くらいから販売するよ~。早めに来てね。
1袋100円です。


と言う事だったので行って見たのですが、そんなの無いよ??




--------------------------------------


うぐひすさんの希望で「グッドウィル」へ。
私は用事無いので、車内待機。
BD-R安かったら買っといてとお願いして。
10枚980円のを買ってきてくれました。


ホームタウンを通り越し、伊勢市へ。
「エイデン」へ寄り道。

「ハードオフ」へ寄り道。
探し物の複合機はいいのが無かった。


「イオンララパークショッピングセンター」へ。
「ジョーシン」をブラブラ。

歩いて「ヤマダ電機」へ。

そして歩いて「マクドナルド」へ。


車で「ケーズデンキ」へ。

最後にもう一度「エイデン」へ。


--------------------------------------------

早速、パソコンにUSBコネクタを増設しました。


マザーボードのUSBコネクタが1つ余ってるのでそこに接続。
(合計3つあるが、2つはケースのUSBに使用)
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


背面のPCIスロットに取り付け。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


これでUSBコネクタが2つ増設出来ました。