廃寺のモミジ 明日で最終 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、ちょっと近場の紅葉を見てきた。

多気町の「のびのびパーク天啓」にある、『天照山「法泉寺」』へ。

$いくらたまねぎねぎうなぎ?


$いくらたまねぎねぎうなぎ?


今日は撮影しませんでしたが、「のびのびパーク天啓」の紅葉もキレイです。





そして、ついに明日で運行が終了してしまう臨時列車「伊勢号」。
今日は、櫛田川の陸橋で撮影してきました。

ちょっと早めに到着したので、亀山行きの普通がやってきました。
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?



名古屋行きの「快速みえ」がやってきた。
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?




そしてやってきました。
伊勢号
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?



これで、伊勢号の撮影は終了です。

次は、近鉄の「つどい」を撮影したいです。