ボタン電池 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

外大水槽のお水換えをしてたら、近所の親戚の方が「悪いけどこのボタン電池を買って来てくれないかな?」と頼まれごと。

水換え終了後に早速お出かけ。

ついでにクロネコさんの発送。
仕入れたばかりのキャノンのデジカメとおさらばです。


「多気クリスタルショッピングセンター」の「ダイソー」へ。
探し物のボタン電池は無かった。
1文字だけ英文字の違うのはあるのだが・・・

なので「コメリ多気店」へ。
同じく、1文字だけ英文字の違うのしかなかった。

「エイデン伊勢店」へ。
あった!


ついでに「ハードオフ伊勢店」へ寄り道。