午後からうぐヒスさんに会いに | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午後からうぐひすさんに会いに、うぐひすさんの大学へ向かった。

最寄駅前にあるコンビニ「ローソン」でうぐひすさんへのお土産を購入。
甘いものが好きそうなので、デザートを購入。
テクテク歩いて、大学へ。

電話をしたら資料室へいるそうで、向かい、ドアを開けると、女性が一人。
ビツクリしました。
ビツクリしたので、「うぐひすさんはいますか?」って聞いたら、「奥でパソコンを使ってると思います」と。

奥へ行くと、いました。
うぐひすさんに「あの女性は誰?」と聞いたら「知らない」ですって。ええ~

卒論の題名を考え中でした。
パソコンをいじくり・・・・

本部へ行き、ボールをバットを借り、グラウンドへ。
うぐひすさんをボコボコにし・・・(ウソウソ)

なぜか、なんとかと言う何かをやりました。
???

道具が17時までしか借りれないので、返しに行き、学生がくつろげるようなスペースでデザート類を食べました。

そして、帰りました。