志摩市のルピナス畑とハートの池へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨晩、家族が「志摩市のルピナスを見に行きたい!」と提案があったので本日行ってきました。

昨年に続き、2回目の訪問です。
今年は花が少し短いそうだ。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?


余り場所の情報が無いので地図を貼っておこう。

大きな地図で見る



続いて、志摩市といえば見たいな感じになってしまった「横山展望台」へ。
黄砂の影響か、ちょっとスッキリしてませんね・・・。
いくらたまねぎねぎうなぎ?


いくらたまねぎねぎうなぎ?




「道の駅 伊勢志摩」でお昼ご飯。


せっかくなので、以前から気になってた、「ハートの池」まで行ってみる事に。
鵜倉園地の「かさらぎ池」=ハートの池なのです。


途中に別の展望台もあったので寄り道。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


$いくらたまねぎねぎうなぎ?




そして、「見江島展望台」へ。
ホントにハートの形だ!
下から見た時はハートとは分からないのだ。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


$いくらたまねぎねぎうなぎ?