三重大へ  少年よ神話になあれ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、うぐひすさんと出かけた。
朝にいろいろとあり、中止になるかどうかでしたが、続行です。

うぐひすさん家近くで合流。
三重大へと向かった。

津市内で道が工事中だったので手前で左折した。ら、道に迷った・・・。
なんとか三重大へは着けた。

三重大の図書館でうぐひすさんの友人であるトロイさんと合流。
食堂へと向かった。
今日もうぐひすさんのオゴリです。
ちょっと体調不良でしたので、少なめに選んだ。
マグロのたたき丼・味噌汁・デザート。
ごちそうさまでした。

うぐひすさんの目的は、成績表をもらう事。
私の学校では郵送してくれるのに・・・。

1時からしかもらうことが出来ないらしく、少し時間つぶし・・・。

1時になり、研究室?へ。
うぐひすさんが成績をもらって、私も資料室の中へ。
以前、オープンキャンパスで入った所。

うぐひすさんが、パソコンをいじる×2

なぜか、生物科でもないのに、〝白衣〟を着た生徒が本を探している・・・。


帰りに、「エイデン&コンプマート津店」へ寄った。
「サンバレー」へも寄った。
「ハードオフ」へも寄った。

松阪の「ミニストップ」へも寄った。

うぐひすさんをお家に送り届けた。




うぐひすさんが持ってきたカセットテープをカーで聞いた。
その中に

♪しょうねんよ 神話になあれ~

と聞き覚えのある曲があった。
私の好きな曲でもあり、なんかなつかしいね・・・。

題名が分かんなかったの。
うぐひすさんが教えてくた。

家に帰ると忘れていた。
しかし、エヴァンゲリオンの曲だと言うことは覚えていたので、Yahooの音楽で検索をしたら出てきた。

「残酷な天使のテーゼ」
早速ダウンロード購入した。(150円)