坂道ウォーキング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

平らな道を歩くより、階段や坂道を歩いた方がいい運動になるので?松阪市飯南の「道の駅 茶倉」へ行って来た。



お茶の新芽がキレイ。



鮎が飛ばないかな?としばらく眺めてたが・・・

全く見れなかった。

鯉はいたが。





帰り道、多気町の「ゆとりの丘」にある「五箇篠山(ごかさやま)城跡」でもウォーキング。


頂上まで約250メートルの階段。



頂上からは、こんな感じの眺め。