緑色の制服 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、5限目の「卒論演習」と言う講義だけ出席してきた。

学校へ到着すると、16:23。遅刻だよ!本来の開始は16:20から。

卒論の教室まで歩いていると、緑色の制服を着た人が2人歩いている。

卒論の教室に入ると、誰もいない。
5分ほど、一人で待っていると、教員が。
しかし、誰も来ない。

今日は、一人の講義だった。
17:40まで、教員と一対一で対談。
と言うのも、卒論演習と言う講義は、1人が多いのだそうだ。
次回からは、私と教員の空き時間に対談をするそうだ。

バス停でバスを待っていると、バスが来た。
誰もいなくて1番乗り!座れました。
バスの発車に近づくにつれて、どんどん生徒が。
次第にバスが満員状態。
と思っていたら、後ろから臨時バスが来た。

車内から校門の方を見ていたら、行きにすれ違った緑色の制服を来た人が4人と黒い制服を着た1人が駐車場向かって歩いてきた。

そうです。自衛官の人です。今日は自衛官の説明会があったのだろう。
そして、黒い制服を着た人はお偉いお方なのでしょう。
しかし、車は営業カー。