ミス発覚! | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、大学まで自転車で行く事とした。(バス代節約の為)

久しぶりに自転車に乗ったのだが、とても疲れた。

今日は履修届の締切日でもあった。
本部で履修届と卒論演習の申し込みを提出する予定でしたが、卒論演習の申込書を提出すると、「もう一枚の学校預かりの紙は?」と聞かれた。私が持っていったのは担当教員に提出する紙だった。
せっかく学校へ来たのだが、教員へ提出用の紙しか持ってこなかった。
締め切りは今日だし、1:30までだし。
一度、家に取りに帰ることとした。

松阪駅まで自転車で行き、市営の駐輪所へ預けた。なんと!自転車は1日100円なのだ!安い!
バスは往復で620円!自転車の方が安いではないですか。

20日が更新の為、1ヶ月預けるのはもったいないので預けていなかった。
しかし、1日100円なので今日から20日までは自転車で行く事とした。

今日は17日なので、4日間自転車を預ける。合計で400円。
バスで今日からだと、4日間で2480円。
自転車だと1日分より安いのだ。
ちなみに自転車を一ヶ月預けると、2100円。


またまた、ミス発覚!
松阪駅から最寄の斎宮駅まで近鉄に乗車するのだが、行きを自転車で行った為、定期を忘れた。
しょうがなく、切符を購入。(250円)

自宅でお昼を食べて、学校提出用の紙を探すが、あるのは「自分控え」の紙だ。
きっと、本部の方が勘違いしてるのだろう。

また、ミス発覚。
担当教員提出用の紙を出してくるのを忘れたのだ!

だから、車で出発。忘れていなかったら、もう行かなくてもよかったのに・・・。
学校へ到着し、担当教員の研究室へ、しかし、帰宅となっていて、いなかった。
なので、提出出来なかった・・・。
今度出そうと、帰った。

おばあちゃんが野菜の苗を購入する為に、学校の前にある「農業屋学園前店」へ。私もシシトウの苗を3本購入。

「ミニストップ」へ寄り、新発売の宇治抹茶ソフトとダブルベリーパフェを購入。
受け取って、車に戻り、食べようとすると、なぜか、宇治抹茶ソフトが2つ入っていて、ダブルベリーパフェがない。きっと店員が間違えたのだろう。(ちゃんと交換してもらいました)

近所の「コメリ玉城店(旧ミスタージョン玉城店)」へ寄った。