ITな授業? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、後期始めて講義に出席した。サボリ。

法律学の基礎に出席します。
〇〇〇(数字)教室であるのですが、その階はパソコン教室しかない・・・。
1階に戻り、館内マップを見てみると、〇〇〇教室は奥のパソコン教室だった。

改めて5階へ戻りパソコン教室へ。
本当にここなのか?と恐る恐るパソコンをいじくっていると友人が!
「ここだよね?」と聞くと、分からないそうで・・・。
まあいいっか・・・。
時間になったら担当のせんせーが来たのであってました。

法律学の基礎をパソコン教室でするのですか?
理由が分かりました?
プロジェクターで映像を見る為だ。
プリントが配られた。
「裁判員制度」

でも、わざわざパソコン教室ではなくても、プロジェクタだけがある教室がたくさんあるのにね・・・。
最後に理由が分かりました。

映像を見たら分かる問題1問をパソコンで答えるんです。
ほおお!!