ここはダメだ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

午後から、「○○マートでダシの素が安い」と言われ、○○マートへ行ってきた。

私は、明和ジャスコより近いけど、余り行かないお店だ。

なんかね、○○マートはよくないのですね・・・。

 何年か前に家族がココで菓子パンを買ったのね。しかし、カビが生えていたのです。もちろん買ってきたその日に発見。
 直ぐに○○マートのお店にいいに行ったようで、交換をしてくれたそうです。
パンを製造しているお店からも謝罪の電話があった。
 しかし、○○マートは「内緒にして欲しい」というような対応だったと言う。

パンの置き場所には外からの日光が当たる場所で販売されていたそうです。


 今日も、私は、店内を見て回りましたが、いつも行く明和ジャスコのようにキレイとは言えませんね・・・。

一部の天井にはカビが生えているし。
一部の天井には雨漏りの跡があるし。
調理スペースも汚いし。
陳列されている商品もなんかパッとしないのね。