ついに寿命を迎えた・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

明るさ最大限で何とか使えてたディスプレイさんですが、ついに明るさ最大限でも使用出来なくなってしまいました。

電源のオンオフを繰り返してたら何かパシュって音がしましたので何やら電源をオンにするのが危険な雰囲気。

買い替えないとパソコン使えないね。

Google先生によると電解コンデンサを交換したら直る感じですが交換はしません。




今日はパソコンが使えないのでスマホからアメーバのアプリをダウンロードしてブログを書いて見ました。



Android携帯からの投稿