一応完了と言う事で。 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日はナビの取り付けの仕上げをした。

どうも私の購入したナビは特殊で、ある車専用に作られたナビのようだ。
なので他の車にはサイズが合わなくてパネルに収まらないのだ。
ナビの取り付けは可能だが。

せっかく買ったので、使いたい。
と言う事で、思い切ってパネルを削る事としました。
B型の性格なので適当だよ!

何とかナビが収まりました。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


ナビが飛び出している分、余計な部分が見えてしまってるので、黒のプラスチック板を買ってきて穴埋めしました。
$いくらたまねぎねぎうなぎ?


まあOKでしょ。


それより、外付けフルセグチューナーが使えないのが疑問だ・・・


-------------------------------------------


今日は、家族に「トイレットペーパーを買いに連れて行って」と頼まれたので出かけた。

「ミタス伊勢店バローホームセンター」へ。
トイレットペーパーは高かった・・・

なので「カインズ行こう」と。


せっかくなので「ハードオフ伊勢店」へ寄り道。
掘り出し物のプリンタ君は無かった。
あったのはあったのだけど、値段設定が高めだったのだ。

ついでに家族がお探しの空気清浄機コーナーを見てみたら、ダイキンの結構よさそうなのがあった。
お値段だけ覚えて、今は買わなかったが。



家族が「コンビニのコーヒーを飲みたい!」と言う事で、途中の「サークルK」に寄り道。
昨日の夕方、情報番組でコンビニのコーヒー特集をしてたのだ。



そして「カインズ明和店」へ。
トイレットペーパー安かった!


「イオン明和店」でおかずの買い物。
イオンの照明がLEDになるようだ。




---------------------------------------


どうも、液晶ディスプレイさんの寿命が近いらしい。
迎えてる?

夕食前には普通に使えてたのに、夕食後、パソコンの電源を入れると、画面が真っ暗。
よーく見ると映像は表示されてる。
バックライトが点灯してないのだ。

電源を入れると一瞬は映るが、すぐにバックライトが消えてしまう。

バックライトか、インバータ回路の故障かも。
購入日を調べたら、3年を1ヶ月だけ超えていた。
いいタイミングで壊れるね・・・
メーカー保障が3年なのねん。

明るさを最大限にすると映像が表示される確立が高いんだが、まぶしすぎる!
その上、このまま使い続けると煙が出てきそうな危険性もあるしね・・・

あああ・・・
痛い出費だな・・・