新幹線の料金が人身事故での遅れにより一部払い戻しされました以下のメールがきていてびっくり 6月19日の浜松での新幹線の人身事故の件です。 確かに、新幹線は3時間半近く止まっていたけど、私てきには動き出すまで30分くらい待った感じです でも車内はカオスでちょっと気分が悪かったけどね 遅延で払い戻しがあるんですね(4割弱って感じ) ありがたく受け取らせていただきます(クレジットカードに戻ってきました。特にこちらのアクションは必要ないです)