
Long Jogをしてみようと思い立ち、行ってみました「熊野の清水」
たどり着いたのは夕方近かったのに結構水を汲みに来ている人がいてびっくり。
しげしげと、看板読んでいたら飲むときは煮沸してねって書いてあった。
以前、子供と来た時 ぐびぐび 飲んじゃったよ。
名水百選なだけあってそれなりにきれいってことだよね。
オヤジとチビ1号が都会派ではないってことか?って ちょっと考えちゃったけどね。
周りには公園も出来ていて観光スポット的要素も整備されてます。
今日はあんまりのどが渇いたので近くの自販機でソーケン○茶買っちゃいました。
・・・
さすがに遠く感じました。休憩2回込みで約3時間16分
昨日MTBで70km走ったのを忘れていました。最後のほうは脚が売り切れたのがわかりました。
今日は: Jog
走行距離: 24.7km
走行時間: 2時間55分