5月~(*^.^*) | 京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラ

京都女子大学マンドリンオーケストラの演奏会情報、お知らせなど更新していきます。
HP→http://kwumo.web.fc2.com/

みなさんこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?(^o^)
私は個人的に大学生活の中で一番充実していたような気がします♪ヽ(´▽`)/←

さてさて5月になりましたね♪
マンオケの新歓もまだまだ続きますよ~(ノ´∀`*)
4月は大学に入りたてでサークルまでなかなか見れなかった新入生のみなさん!
大学生になって1カ月が経った5月がサークルに入るチャンスです!(o≧▽゜)o

マンオケのBoxはK220
5月の練習場所・日程は
水曜日:13、20、27
土曜日:9、16、23、30

全日 「K校舎練習室3」です(*^^*)
時間は水曜日は15時~18時
土曜日は13時~17時です

楽器体験も出来ます♪(^o^)
マンオケは本当にサークルの雰囲気がいいです♡
本当です!!(^^)/
「百聞は一見に如かず!」見学に来てください♡
(^w^)