ALOHA 🌈




昨日は
「里見公園桜まつり」に
参加してきました🌸🌸🌸


コロナの影響により
ステージ発表は
5年ぶりでした。


前日までお天気が心配でしたが
無事に
全5曲を踊ることが出来まして
ホッといたしました。


ご観覧の方々から
嬉しいご感想をたくさん頂き
生徒達にも励みになったと思います
✨✨✨✨✨


関係者の皆様
応援に来てくれた仲間達
ご家族の皆様
ご友人の方々
どうもありがとうございました🙏












Hokama主宰の
香織先生とも
久しぶりにお会い出来て
少しだけでしたがお話しもして
地元のお祭りって
あったかくてイイなぁって
思いました☺️


実は
私の母が
香織先生のお母様の
清香先生の元で
イントラをしておりました。


80才を過ぎ
フラからは既に手を引いている
母ですが
久しぶりに
香織さんにお会い出来て
とても喜んでいました😊🎵



↑  田中市長さんから頂きました。




市川市の
田中甲市長さんと
一緒に写真を撮って頂きました。


良かったね〜🙌


田中甲市長さんの
facebookに掲載頂きました❣️






次は
4月7日 13:00
「道の駅いちかわ 6周年イベント」にて踊ります🎵


私達のフラ愛が
たくさんの方々に
届きますように…💕