ここ最近、
色々
色々
バタバタと慌ただしい💦💦








今日は
毎月1回のレッスン、
道の駅いちかわクラスに
行って来ました。




本日の受講者様は
10名でした。




優秀な皆様方に
圧倒されました🤩




嬉しい悲鳴〜🙀

 


フラが
初めての方も
久しぶりの方も
遠慮なく
お越し下さいね☺️




こちらは
どなたでも参加出来る
特別な体験型クラスです。




毎回
先着順でご参加頂いています。




参加費は
当日お支払いで
1100円のみ。

 

 
ひたすら
フラを楽しみましょう🎵
   







親戚のYお姉様より
大好きな枝豆が届きました🫛





どうも
ありがとうございます🙏


  


枝豆は

これで
今年最終かもしれません。



山形の枝豆って
なんて美味しいんでしょう😋




お料理は

下処理が大事です。

 



一部

ペペロンチーノ風にして

美味しく頂きました❣️













そして
こちらは
自分で購入した蟹🦀



年に1〜2回、
たらふく蟹が食べたくなる
そんな時期がありまして
まさに今がそれなんです😋



心身が欲する場合には
何かしら理由があるはず。



変に
我慢せず
与えるようにしています。








いよいよ

10月22日 日曜日

11:40 〜

3曲を発表いたします✨✨✨




65歳以上の方々へ向けての

年に1度の

盛大なお祭りが

復活いたしました🙌🙌




無事

先週土曜日に

リハーサルを済ませました。

 



明るく華やかな

ステージにしましょうね🥰💓


 







日曜日には

平野紫耀くん

神宮寺勇太くん

岸優太くんから

Number_i の報告もあり

愛するタッキーの

TOBE に

期待が高まります💓💓












ダンスも

個々も

間違いなく素敵なIMP.。




YouTubeは

面白過ぎてハマります🤣






今の

私のストレス発散は

お気に入りの

YouTube を見ること👀


 


本当に

素人さんなのかと

疑ってしまうほどに

美しく

華があり

素晴らしい個性が溢れていて

時間を忘れて

夢中になってしまいます。




特に

Keiちゃん❣️


 



大好きです🥰





会いたいーーーー💖